「芸能人話題」の記事一覧

究極の年の差夫婦!!加藤茶夫婦の事情

【画像1】

カトちゃん夫婦が何かと話題ですよね ドリフターズといえば、バンドを経て日本一と言っても良いコメディアン5人組と・・・

松潤&井上、秋には結婚???

【画像1】

松潤&井上、秋には結婚??? 東スポさんがすっぱ抜いたと言いますか、またやらかしたといいますか…。 嵐の松本潤・・・

高橋ジョージと三船美佳の離婚!!なぜ?

【画像1】

歳の差あってもおしどり夫婦だった2人の離婚騒動 このところ、離婚騒動で巷を賑わしている高橋ジョージさんと三船美・・・

綾瀬はるかと松坂桃李は電撃婚しかない!

【画像1】

今や大女優の綾瀬はるか ホリプロスカウトキャラバンで特別賞を得てから、数年間はグラドルとして活動していた綾瀬は・・・

アラフォーイケメン俳優が次々に結婚する弊害

【画像1】

坂口憲二も伊藤英明も、そして西島秀俊も… 2014年は、近年まれに見るアラフォーのイケメン俳優が次々に結婚した・・・

女優デビューのミタパンが晩婚になるワケ

【画像1】

フジテレビ女子アナは「〜パン」がスタートライン フジテレビでは、これまで様々な女子アナが「〜パン」と呼ばれ親し・・・

きゃりーぱみゅぱみゅの中指に込められた思い

【画像2】

きゃりーぱみゅぱみゅは昼間デートする いろんなシーンでいろんな話題を振りまいてくれるきゃりーぱみゅぱみゅさん。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ